SSブログ

すっきりしない毎日~まだまだ、つづく?~髄膜腫(ずいまくしゅ)編 [日記]

胸の痛みの原因が、判明しないまま

 *

縦隔腫が、大きくなて、合併症が、出る前に

採ってしまいましょうって事で

入院

何しろ、がん専門の病院に入院したので、

徹底的に検査・検査・検査!!

手術中に不測の事態にならないよう検査!

腫瘍の場所が

な・なんと!

右肺と左肺との間!

心臓の上に乗っかった状態ですから[あせあせ(飛び散る汗)]

(さいわい、癒着していなかったようです)

なぜか?胸部の検査に加え

脳のMRI + 造影剤によるMRI

そこで、見つけてしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

髄膜腫・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

大脳と小脳の間に髄膜(ずいまく)というのがあって

そこに1.2cmの腫瘍があるとのこと

頭痛持ちのtwinkle すかさず

頭痛との関係を聞くも

やはり、答えは、

「この大きさで、症状は無いから~」と

脳外科的には、小さな腫瘍らしく

これまた、大きくならないよう

3ヶ月・3ヶ月6ヶ月・・・・・と観察するそうです

またまた、すっきりしない答えで、

まだまだ、つづく、すっきりしない毎日

腫瘍が、2.5cmになるようだったら

治療を始めるそうです

****

事の始まりの胸の痛みは~

縦隔の手術は右の脇

露骨の間3か所から内視鏡で

行なったため

今は、肋間神経痛の痛みで~(@_@;)

どうなったのか?分からないです(・・;)

にしても、健康診断大切です

隠れていた病気見つけちゃうんですから~

ちょっと、複雑気分ですが(^_^;)

laurel-hand.jpg

さ~早く色んな事に復帰できるよう

体力づくりいたします


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。