SSブログ

久しぶりの手仕事 [アレンジメント]

相変わらず更新をおさぼりの

twinkleで失礼していいます(^_^;)

*

先日、古くからの友人にせがまれお正月用の

花しめ縄のレッスンをいたしました

お外で、使用との事なので

アートフラワーで、制作いたしました

*

ながい事お花にも触っていなかったので

私自信!記憶を手繰りながらの作業(^_^;)

12346573_573761076122490_4678653772013366587_n.jpg

いつもの事ですが、作業の経過の写真撮り忘れました

これは↑ご本人が、撮影したものを

お借りしました(^_^;)

つくづく、教える事の難しさを痛感しました(:_;)

もっと上手に教えられたら良かったのにな~


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。