SSブログ

祝・金婚式 [家族]

先日

義両親の銀婚式のお祝いをいたしました

普段一緒に生活をしておりますので

あまり気にしてはいませんでしたが

金婚・・・50年なんです

夫婦となって50年!

自分に置き換えてみると自分はいったいいくつ?

 

・・・・・・・・・・・・

健康で夫婦そろって居られる自信が無いです[たらーっ(汗)]

健康に不安を抱えている私です 

ただ、何となくすごしている毎日の生活が

なんとも もったいなく感じました

 

市内に住んでいる義姉の家族

東京で生活をしている義弟 夫婦

当人達を加え12名でのお祝いを兼ねての小旅行

定山渓温泉へといってまいりました

残念ながら紅葉はすでに終わっておりますが

大家族体験した感じでした

 

 

 

旭山公園の紅葉もみじです

もみじ.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。