SSブログ

あっという間に冬?焦ります・・・ [日記]

あわただしい日々を送っています

勝手なイベントのお知らせをしたまま

詳細をupせずにイベントは無事に終了してしまいました[たらーっ(汗)]

申し訳ないですm(__)m

 イベントってやっぱりいいです

沢山の出会いがあります

沢山の方にお品を持ち帰って頂き感謝しています

 

 

先日 札幌中心部は初雪にして7cmの積雪でした

いつもなら初雪は山の方だけ・・・なのに

今年の冬は雪が多いのかしら?

 

そろそろ私は冬眠モードに・・・・

っと!言いたいところですが

冬眠するわけにはいかないのです

家の改装が終わり落ち着いていなければいけないのですが

大量の荷物

まだ、落ち着くところに落ち着いておりません

更に明りとりのために作った欄間に自作のステンドグラスを

入れると言ったまま・・まだ入っておりません

寒くてストーブを付けても部屋が暖まらないと

息子達に苦情を言われ

焦ってます[たらーっ(汗)]

長男の部屋に至っては

カーテンも縫わなくてはいけません[たらーっ(汗)]

小学校の“ふれあい作品展”にも是非

ステンドの作品を出品したいと考えており

作品の少なさに情けなく・・・・

来年のGSG工房の生徒作品展のための作品も

早めに手掛けた割には途中でストップしてます

 

気持ちばかりが空回り・・・・

着実に近づいてくる冬

 

どうするんだ?私?

 

twinkle*twinkle*

小さく輝け・・・チカチカと・・・

 

毎日をしっかりと輝こう~

twinkle*twinkle*

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば・・・祝・金婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。