SSブログ

気がつけば・・・ [日記]

いけません・・・^^;

気がつけば もう9月です・・・

今年の夏は札幌にしては珍しく暑くて長い夏でした

ブログ更新をサボって3ヶ月も過ぎてしまいました

本人は至って健康に過ごしておりました

ラズベリー.JPG

 

 

 

勝手なお知らせです

実は10月にイベントに参加いたします

 

春に家のリフォームの話が出て只今 作業中で

家の中がばたばたしております

 

イベントへ向けての作品作りもしなくてはいけないのに・・・・

少々あせってます

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

みーやん

わ~~~
お久しぶりですぅ~~~~~~

写真 凄くいいですね~~~
о(ж>▽<)y ☆
可愛いし 綺麗だし お洒落っ♪

twinkleさん
お忙しそうですね・・

頑張ってねっv(^-^)v
by みーやん (2010-09-11 12:24) 

じゅえるworks

copanではお世話になりました!!
ご一緒できて、いろいろお話させていただいて、
とても勉強になりました。
twinkleさんは多才な方ですよねっ!
ワタクシも素敵な作品が多く作れるよう、
精進してまいりますっ!!
by じゅえるworks (2010-10-25 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。