SSブログ

健康はやっぱり大事 [日記]

やっぱり冬は苦手です

健康に自信の無い上に気持ちも沈みます

今年こそは家族で大通りのイルミネーションを見て

ミューヘンクリスマス市を・・・・

って楽しい事を思ってたのですが、

夫婦そろって発熱でダウン[バッド(下向き矢印)]

 

 

風邪の症状が無いのに 

頭痛から始まり発熱

体中の節々が痛く・・・

おまけに湿疹まで~

一週間が過ぎましたが

いまだに私はすっきりしません

楽しみにしていたSGS工房の忘年会をキャンセルしてまで

おとなしくしていたのに

一瞬 熱も下がりいい感じって思たら

またまた発熱のきざし

 

こうゆう時に限って

やらなくてはいけない事いっぱい・・・・

結局学校への作品出品は断念しました[たらーっ(汗)]

子供たち2人の教育相談の日程も迫ってきてます

旭川方面の出張もあります

あ~今年もクリスマスケーキも焼かなくては

 

アレンジメントのレッスンンには何とか一度いきました

家でもやらなくてはと思いつつ・・・・

 

欄間のステンドグラスを仕上げなくては~

 

 

 

冬は冬でいっぱい楽しい事素敵な事あるのに

不健康だと

楽しむ余裕がありません

 

皆様 健康にはお気をつけくださいませ~

キャンドル.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・金婚式原因不明!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。