SSブログ

雨・雨・雨!!!! [日記]

昨日から空模様があやしい・・・

日曜は運動会

 

 

とうとう今日夕方降り出した~

ついでに風もすごいぞ~

でも、明日は雨が降っていても座席取には行かなくてはいけない・・・

長靴あったかしら?

さっさと延期が決まるなら決まって欲しい・・・びみょ~

子供たちも昨日までは「雨降らないで~」なんて言ってたけど

今日の雨風で、テンション下がり気味

確か去年も雨だった。。。。

 

2・3日前まで、とても良いお天気で、とても暖かで、ちょっと前に蒔いた

ビオラとおじぎ草の種が、

とっても小さく弱々しくだけれと芽を出したのに

今日は、家の中に非難させています

 

これもまた、子供たちが楽しみにしている事の一つ

毎日 朝見に行っては、「何個芽が出たよ!」と大騒ぎ

はやく 大きくな~れ!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たかちん

運動会は1週間延期ですか?
息子の小学校も土日延期で明日になりました。
金曜日に延期を決定してくれたので
とても楽な気持ちで週末を過ごせました。
明日は天気なので、日焼けをしないよう対策をして応援です。
by たかちん (2007-06-01 23:53) 

k*twinkle

たかちんさん
我が家の運動会は、土曜日雨の中座席取に行き日曜の朝てんぷら油とにらめっこしながら連絡場所に迎い・・・結局赤旗を見て、やっと、延期が決まりました(-_-;)
で・・・2日土曜日無事運動会が終了してどっと疲れがでました。
by k*twinkle (2007-06-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子に乗って晴れ晴れ晴れ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。