SSブログ

晴れ晴れ晴れ!!! [スポーツ]

一週間延期になった
運動会
今日は、雲ひとつない良いお天気
一週間延期で、ついでに土曜開催になったので、
ダンナも来ることができて子供たちは大喜び

母は、二度にわたる弁当作りで、げんなり・・・

息子達 2年と5年・・その他知ってる子達が、かんばっている姿に
母は、ちょっぴり感動・・うるうるしちゃった
ど~も最近涙もろくて・・・

我が旭小学校は、比較的小さな?学校で、
全世帯で220位の世帯しかいないのです

4年~6年まで通しての全員リレー

全学年での旭ソーラン

5年6年対抗 騎馬戦

その他保護者の競技もあったり・・・
楽しい運動会でした

明日は、たぶん・・・いや!きっと!
体か痛いでしょう~

今日は早くに寝ましょ~

おやすみなさい~(*v_v*)zZZ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たかちん

全員リレーなんてすご~い。
どこの親も力入る応援間違い無しだね。

うちの息子は今年はリレーの補欠でちょっと寂しかったわ。
by たかちん (2007-06-05 09:51) 

k*twinkle

たかちんさん
我が小学校のテーマ「つなげよう・つながろう」なので
他学年にバトンをつなげる意味があるそうです・・・・
by k*twinkle (2007-06-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・雨・雨!!!!今日は何の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。