SSブログ

調子に乗って [手作り]

久々に更新しています・・・

本当に・本当に!久々・・・

調子に乗って次から次に!!!

ダンナに飽きられてしまいた ^^;

三度の飯より大事!!!

全然疲れない~
 

私のて作り・・・   楽しいわ~

で、紹介したくなりました(^^ゞ

バッグシリーズです
どれが、お好み?

miniバッグ

グラニーバッグ浴衣
 ブルーの花柄

 さくら

 和装柄

 
 ローズ



ぜ~んぶ
オークションに出品しちゃった



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

たかちん

大量生産ね。
私はブルーの花柄とローズがいいわ。
グラニーバッグ作ったことないから挑戦してみようかな。
by たかちん (2007-05-22 22:47) 

k*twinkle

たかちんさん
こんばんは、グラニーバッグ「私には無理・・」なんて
思っていたけど、1つ作って、火がついちゃった!!
何だかとっても楽しいわよ~
by k*twinkle (2007-05-24 22:39) 

Tommy

はじめまして♪
グラニー沢山ですね。
私もグラニー挑戦したことないけど、こんな素敵な仕上がりに
なりんだったら、作ってみようかな。
by Tommy (2007-05-27 12:44) 

k*twinkle

Tommyさん
こんにちは、いらしゃいませ是非挑戦してみて~
by k*twinkle (2007-05-27 19:41) 

四音

こんにちわ、Tommyさんのところからやってきました。
バラのミニバッグ、すごく私好みです♪
素敵な作品がいっぱいなので、また遊びに来ます。
by 四音 (2007-05-28 09:18) 

k*twinkle

四音さん
いらしゃいませ~四音さんもハンドメイド色々作っていらしゃるんですね!遊びに行きますね
by k*twinkle (2007-06-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。