SSブログ

こども未来博パ~ト2 万華鏡! [おでかけ]

夏休みが、終わって一週間!

事後報告になりますが、

今年の夏休みは、「こども未来博」へ随分と通いました

フリーパス券を買っていたので、たくさん行かなきゃ

・・・ってことで、4回は、行きましたね・・・・

さてさて、これは何でしょう

そうです、ビーズ・・・男の子二人にはあまり興味のかものかもしれません

           (意外と好きだったりして(^^ゞ)

じつは、万華鏡作りの教室が、あって受講してきました

ま~ ハンズとかに行けば、キットが売っているのですが

 

手順を色々と教えてもらいながら

 完成しました  

中を覗くと・・・・

 

 男の子ですが・・

   うっとり・・いつまでも覗いていました

 

 綺麗なものを見る気持ち・綺麗な音を聞く気持ち

いつまでも忘れないで・・・と

  思う母でした

 

 

            


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

もか

万華鏡懐かしいです。
手作りで作れるものなんですね・・・。
画像がとても綺麗で見入っちゃいました。
by もか (2006-09-03 10:37) 

k*twinkle

もかさん
nice&コメントありがとうございます
万華鏡の中に入れるものでも変わるそうです
by k*twinkle (2006-09-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊蹄のふもとでキャンプバザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。