SSブログ

二風谷キャンプ [アウト・ドア]

先週
土曜・日曜 
二風谷で、キャンプしてきました。
 

ちょっと遠出だったので、子供たちは、車の中でちょっと疲れ気味・・・

近くにある”二風谷(にぶたに)ダム”を見学して
いよいよキャンプ場へ

 

元気を取り戻しました~

 

ご飯を食べて・・・
夕方には

 

クワガタの罠を仕掛けて・・・

 

クワガタ ゲット

オス2匹メス2匹
大満足のキャンプでした


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

ゆう

こんにちは!遅くなりましたがお邪魔させていただきました~
キャンプ楽しそうですね♪自然がいっぱいで、しかもクワガタ4匹ゲットなんてすごいです。
twinkle_little_star.さん、北海道なんですね~実は明日からオットと2人で北海道に行くんです。私は初北海道なのでとっても楽しみです^^
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます♪
by ゆう (2006-07-07 11:57) 

siorin

こんばんは^^
うわぁ~っ。キャンプ気持ちよさそうですね。
お子さんたちのはしゃぐ声が聞こえてきそうです。
空もキレイ!
今夜は七夕*何か願い事されましたか?
関東は残念ながら曇り空で天の川は見えません。
願い事かなうといいですね。
by siorin (2006-07-07 22:08) 

たかちん

二風谷に行ったんだ。
ウチも来週行く予定なの。
クワガタいるのね。虫かご忘れずに持っていかなきゃ。
ゲットできるといいな。
by たかちん (2006-07-08 01:58) 

k*twinkle

ゆうさん
何処あたりを廻るのかしら?北海道の好い所を楽しんで
もらえるといいのだけれど!何事も天気が、カギを握る・・・
暖かい北海道だといいわ~(^o^)丿

siorinさん
札幌の七夕は、ひと月遅れなのです・・・で、あまり(私の周りでは)
飾りつけとかしていないのだわ・・・子供の頃やった記憶はあるのだけれど・・

たかちんさん
来週楽しみですね!夜、外灯の光に寄ってくるらしいので、
外灯の下あたりを探してみるといいですよ!
ゲット出来たときのために、ムシゼリーも忘れずに(^o^)丿
by k*twinkle (2006-07-08 09:43) 

siorin

あっ。失礼しました(*´艸`)
by siorin (2006-07-09 21:12) 

コメントタイトル:『ひゃっほ〜っ! vs. あちょ〜っ!』

ひゃっほ〜っ!とか言いながら坂駆け下りてる感じですね。
クワガタも捕れてよかったですね〜。
うちはカマキリでしたけど。
あちょ〜っ!
by (2006-07-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り道ダムめぐり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。