SSブログ

寄り道 [家族]

今日、コーチャンフォー(本屋さん)へ
親子4人で行って来ました。
子供たちは、”ゾロリ”の本を買いました。
そうなると も~大変
「早く帰ろう~早く帰ろう~」
久しぶりに4人で出掛けたのだからと
自然を探しに寄り道・・・
10分ぐらい走った所に こんな所が、あるんですよ

  父子3人で散歩 
久々にマイナスイオンを浴びたので
今年 初のキャンプを計画中
その時は、また、報告しますね!
 


タグ:自然 散歩
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

siorin

twinkle-little_star☆さん、ご訪問ありがとうございました。
北海道は今一番行ってみたい地で、ご自宅からわずかな距離にそんなにステキな場所があるなんてうらやましいです。
ブログは私もまだ駆出し♪お互いにドキドキ感を味わいながら楽しみましょうね。またステキなご報告楽しみに時折お邪魔させていただきます。
by siorin (2006-06-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のアイドル?二風谷キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。