SSブログ

チャリンコに乗ってGO! [おでかけ]

今日は札幌駅前の

ヨドバシカメラまでプリンターの

インクを買いにチャリンコに乗ってGO!

旦那さま(yamasemiさん)と

二人で出掛けるのは久々

ちょっとデート気分?

駐輪場を探してこんな所を見つけました

2012_0921_113108-IMG_0250.JPG

この奥はどうなってるのか

ちょっと気になって仕方がありません

時間のある時に行ってみよう~[るんるん]

今日の目的はインクを買った後

地下歩行空間のイベント

ヒビマルシェによって

o0200028012197309030.jpg

大通り公園の 

オータムフェストへ行くこと

2012_0921_120019-IMG_0252.JPG

だからチャリなのです

*

ヒビマルシェのお誘いを受けてたのですが

今年はワークショップなどで出ずっぱりで

出店できるほどの作品が無く

今回は見送りました

かなり 賑わってましたよ~

(写真撮り忘れです…スミマセン…)

その後はオータムフェストで腹ごしらえ

あれも・・これも・・食べた~い

今年初めて行ったのですが

凄い人で賑わっていました

*

*

チャリンコって普段見つけられない

発見とかあって

便利アイテムです

お尻が痛くなるのがたまにキズですが・・・・

*

HP twinkle house

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いアイツ完成!パーゴラステンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。