SSブログ

完成!パーゴラステンド [DIY]

今年の残暑はとても長く

バテ気味のyamasemiさんでしたが

朝・夕は過しやすくなったせいか

DIY作業をする気になったようで・・・

「いつになったらガラス持ってくるの?」

・・・っと、

道路側の窓のステンドを催促されました[たらーっ(汗)]

実を言うと暑さを理由に私も作業をさぼってました

ごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、あわてて仕上げのレッスンに行って

持ち帰りました

じゃじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

2012_0921_153059-IMG_0261.JPG

これが、向かい合わせで2枚

2012_0922_155453-IMG_0263.JPG

2012_0609_232029-IMG_0764.JPG

ここの窓に

2012_0922_161520-IMG_0268.JPG

外からだと上手く写せないわ~

この次は、

灯りを入れる事を考えなくては、いけません

灯りが入って本当の完成でしょうか?

*

HP twinkle house


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。