SSブログ

立て看板デビュー [ステンドグラスワークショップ]

本日の

キャンドルホルダー[るんるん]

ワーク.JPG

こむぎさんの作品です

hibinoiroさんでのワークに参加が

出来なかったのが

心残りで申し込んでくださいました

 *

迷わなかった?の問いに

「目印の立て看板で直ぐにわかりました~」

看板 無事デビューも出来ました

2012_0805_170534-IMG_0909.JPG

ガラスに興味を持たれていて

ワーク終了後に

ティータイム[るんるん]

シフォンケーキとピーチティで

たくさん おしゃべりもしました

長い時間お疲れ様でした~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

こむぎ

今日は
ありがとうございました~☆
家に帰って早速
飾ってニヤニヤしております
( ´∀`)

素敵なガラスを用意頂いて
ふかふかのシフォンケーキも
至れり尽くせりな
ワークショップでした~

ありがとうございました~
by こむぎ (2012-09-07 19:19) 

k*twinkle

こむぎさん
お疲れ様でした~
初めてとは思い無いハンダ付けでしたよ~
とても綺麗な仕上がりでした
ガラスワークの素質ありです^^
これから色んなガラス(作品)を紹介していきたいと
思います
沢山のガラスにふてて行きましょうね~

by k*twinkle (2012-09-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑が続きます・・・・ふくろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。