SSブログ

ふくろう [陶芸]

本日は小学校の陶芸教室でした

実は去年から家庭教育学級に

所属しその一環で

月1回の陶芸教室に通っていました

今年次男は小学校を卒業いたしましたが

今年も家庭教育学級のOBとして残り

陶芸教室に通っています

目的は・・・

「ふくろう」を連れ帰る事[るんるん]

去年のふくろう

ご紹介を忘れてました

正月.JPG

この子です

そして今年の「ふくろう」

ふくろう.JPG

この子

無事に本日

我が家の仲間入りとなりました


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。