SSブログ

襟裳岬 [おでかけ]

またまたご無沙汰してました[たらーっ(汗)]

作品展が終わってから

な~んにもしてなかったわけではございません

遅ればせながらご報告です

ちょうど一か月前

襟裳岬へ会社のバスレクで行ってまいりました

長い永いバスの旅でした~が

執行役員のガイドさん

なかなかの口達者方

楽しくクイズを交えての旅でした

楽しかったです

えりも岬.JPG

北海道に生まれ育ち〇十年初めて行きました

ほとんど風の無い日は無い位

強風が吹くので有名な所ですが

この日は比較的穏やかな日でした

お見せ出来ないのが残念ですが

望遠鏡では野生の

「ぜにがたアザラシ」が見る事が出来るんですよ~

 岬の端っこ「襟裳岬突端」まで行って

戻ってまいります途中

話題沸騰中の“なでしこ”の花を見つけ

強風に耐えながら咲いている姿を

なでしこジャパンと重ね合わせてしました

なでしこ.JPG

なんとも可愛らしいお花です

家族から離れての旅

ゆっくりとした気分にリフレッシュ出来ましたよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニングルパーゴラとステントグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。