SSブログ

ニングル [ステンドグラス]

バタバタとしていて作品展の

作品のご紹介が出来なくて済みませんでした

私の一押しきのこちゃんです

作品名は

「幻想」

ニングルの世界があったら

こんな きのこにも出逢うかも・・・・

そんな気持ちで制作しました

きのこ.JPG

木の切り株にちょこんと

素敵にディスプレーして頂きました^^

 

私の通っているiiasの“まなびや”様

からお花が届いて感激です

ありがとうございました

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~おしらせ~襟裳岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。