SSブログ

あめ男の夫 [DIY]

ダンナ様のDIYですが

 

自転車置き場(パーゴラ)を作るため

奮闘中です

 

準備は随分早くからしていました

雨男のダンナ様

仕事の休みの度に雨を呼び作業が進みません

 

基礎を埋め込み

ぱーごら1.JPG

 

柱を立て

ぱーごら2.JPG

 

先日やっと屋根が出来ました

ぱーごら3 (2).JPG

 

ここまでで????

2ケ月位かかってる?かも

 

秋までに自転車を置く事が出来るかな~

前途多難です

 

~お知らせ~ 

ステンドグラス作品展は明日までです

 

ステントグラス作品展

「光の庭園」

6月21日(火)~6月26日(日)

コンチネンタルギャラリー

札幌市中央区南1条西11丁目

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

betty

twinkleさん~☆
可愛いキノコちゃんの生みの母のダンナ様も、すごい器用な方だったのですね。
パーゴラの完成、私も楽しみにしています(拍手)
by betty (2011-06-26 08:40) 

k*twinkle

bettyさん
ご訪問ありがとうございます
日常の“きらり”を綴ってます
・・・自己満足の世界ですが
時々おつきあいください

by k*twinkle (2011-06-27 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。