SSブログ

中体連(地区予選) [スポーツ]

今日はガラスから少し離れて

息子のスポーツのお話・・・

3年前中学入学の時に

卓球を始めました

卓球なるもの

あまり興味のない私でしたが

今日は最後の中体連との事で

大会に出かけてまいりました

いつも1回戦・2回戦で

負けて帰ってくる息子でしたが

今日ばかりは気合が違いました

地区予選ベスト16位と上りつめ

去年の優勝者とあたり

負けてしまったのですが

全市の大会に出場が決まりました

 

見ている私の方がドキドキはらはら

最初で最後の応援に出かけて行って良かったと思いました

頑張っている息子に

きらきら輝いてる息子に

目頭が熱くなりました

来週は団体戦!!

 

こちらも頑張ってね

きのこ.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご来場500人達成!!あめ男の夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。