SSブログ

長男に続けとばかりに… [ステンドグラス]

毎日楽しそうに工房へ通う長男に影響されたか? 

 

次男(小4)が…

随分と勧めていたのに

ガラスカットが怖いからヤラナイと言っていたのに

僕もやって見たいと言い出し

半田体験のキットを工房に作ってもらい体験してきました

なので

カット済みのガラスにテープを巻き

半田付けをし染めるだけ・・・

半田.JPG

 

それでも かなり 大満足

自由研究として学校へもって行きました

 

夏にはガラスガットにも挑戦したいそうです

 

HP twinkle house

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

みーやん

凄いぃ~~~~
みんなで ステンドグラス!!!
なんて お洒落な親子なんでしょぉ~(*⌒∇⌒*)

自由研究に・・・って 凄いねー
みんな ビックリしちゃいそーー

ホント
ワタシも したいんだよねーー
いつになったら 出来るかな・・・


ガラスガットもおもしろそーー
by みーやん (2010-01-23 09:27) 

k*twinkle

みんなで ステンドグラス!!
ガラス代ってけっこ~するのです(*_*;
いつになったらガラス代はガラスで稼げるかな~

by k*twinkle (2010-01-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。