SSブログ

オリジナルタグ [手作り]

 今日ストロベリーキャンディさんに

納品に行ってきました

とても、話しやすい素敵な方でした

色々なアドバイスもいただき

「なるほど~」と、うなってきました(^v^)

是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね

28名の作家さんが参加する大きなイベントです

たくさんの作品か並びますよ~

手づくりクッキーやパンも出店です

 

はんどめいど☆マーケット

 in
StrawberryCandy

 日時 7月15日~17日 10:00~14:30

 札幌市厚別区詳しくは ↑ クリック

 

 

tagu.JPG
114×70.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

ちな

こんにちは♪
イベント参加頑張ってくださいね~^^
近くだったら行きたかったです。。。
by ちな (2008-07-10 18:41) 

nao

厚別でイベントですか~^^
28名ってすごいですね。
手作りを通してのつながりというのもまた刺激的。
世界が広がりますね^^

by nao (2008-07-10 23:49) 

k*twinkle

ちなさん
ハラハラドキドキです
経験の少ない私にとって何をどうしていいのやら?です


naoさん
たくさんの方と仲良くなりたいです・・・
naoさんともこうしてブログで知り合いなんか不思議です
by k*twinkle (2008-07-11 15:08) 

猫のしっぽ

先日はFAXありがとうございました。
その後メールをお送りしましたが、お返事がありません。
きちんと届いているかも不明なので
出来れば一度お返事を頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
by 猫のしっぽ (2008-07-15 10:27) 

myu

k*twinkleさん こんにちは。
ご無沙汰していた間に、なんだかすごい!
イベントに参加されるんですね~!
楽しんでくださいね。
by myu (2008-07-31 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント参加羊蹄山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。