SSブログ

イベント参加 [手作り]

PCがやって来ました

しかし使い方が・・・何がなんやら?

とりあえず古~いPCと最新のPCがならんであります((+_+))

ネットを見るのは新しいPC・・・ストレスがたまらなく見ることができますが

カメラの使い方もよく判らないのでブログ更新は古いPCです

開くだけでひどく時間がかかり

ブログ更新の内容をうっかり忘れてしまいます(笑)

    ・・・・・・・・・・・・そっれって年齢のせい?

そんなバタバタした中イベントの参加が決定いたしました

そんな慌ただしい中さらに慌ただしく

イベント参加が決まりました

 

はんどめいど☆マーケット

 in
StrawberryCandy

 日時 7月15日~17日 10:00~14:30

 

今回綾テープでオリジナルのタグを

業者さんに依頼をして

作ってしまいました

tagu -2.JPG

こんな感じです

是非 手にとって見ていただきたいです

ご来店お待ちしておりま~す§^。^§

 

 

 

 

HP twinkle housu

114×70.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメが~PCが~オリジナルタグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。