SSブログ

リベンジ [手作り]

 前回のテディ
 いまいち 熊に見えないので
 リベンジしました
 今度は可愛らしい生地で・・・
 

 
 前回より少々小さめ・・・
 
 我ながらちょっとは進歩したかな~
 なんて
 思いながら息子に見せると・・・・

 「・・・・・」
 「ねずみさん 怒ってるみたい」
 ・・・・・・・・・・????

 あの~熊なんですけど(-_-;)
 

 耳が大きいから?
 上につけすぎた?
 


 更なる チャレンジをするべきか?
 悩んでます


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

SACHI

オリジナルで今回のも可愛いです~♪
この前委託先の店長のテディベアのアンティークフェイスの顔みせて
もらって一目惚れ・・・・作りたいけど無理なので眺めているだけだけど
沢山並べたくなります(^^)
by SACHI (2007-02-23 18:34) 

k*twinkle

サチさん
そうそう・・一体作って失敗して・・・
そして、また一体・・・
作っている最中に次のは、この生地で なんて考えてしまいます
ま~あせらず・ゆっくり増やしていくつもりです(^o^)
by k*twinkle (2007-02-25 08:55) 

myu

テディベアってパーツが多くて大変そうなのに、すごいね~。
クマに見えるけど、そうか、お子様からするとねずみに見えるのか…
by myu (2007-03-02 17:42) 

k*twinkle

myuさん
子供は正直・・・思ったことを
容赦なしです(・・;)
by k*twinkle (2007-03-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。