SSブログ

初めてのテディ・ベア [手作り]

  先日何を思ったか
  テディの本をぱらぽら・・・・

  作りたい衝動にかられ~
  作ってみました

 

 
とても可愛いとは言えない・・・
ベアの出来上がり
 何故だろう・・・キツネ顔



 

アンティーク好きが作る テディベアとラビット

アンティーク好きが作る テディベアとラビット

  • 作者: 泉 木の実
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


テディベアテディベア

テディベアテディベア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


  こんな風に愛らしく作れるには・・・・?
  

  ただいまリベンジ中です^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

とってもかわいいベアちゃんですよ!
ベア作りは難しくないですか?
昔編みぐるみを作った時に本と同じように
出来上がらなくてがっかりした経験が。。。
ちょっとした事で表情とか全然変わってくるんですよね。
by (2007-02-16 23:18) 

SACHI

可愛いですよ~!!
私も昨年初めて作りました。こんな大変だとは思わなかったです(^^;)
この、アンティーク好きが作る テディベアとラビットの本いいですね。
昔の顔のブサカワなところがすごく惹かれます♪
by SACHI (2007-02-19 19:06) 

k*twinkle

うさこさん
こんにちは、ちくちく&あみあみは
さほど 苦になりませんが、問題は刺繍なのです
あまり得意ではなくて最後の仕上げの刺繍で
台無しにしてしまいます(-_-;)

サチさん
こんにちは
ブサイクで可愛いって、難しい・・・・
by k*twinkle (2007-02-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あみあみ・あみ・・・リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。