SSブログ

ハーバリウム体験レッスン❣終了 [アレンジメント]

こんにちは、

アレンジメント、パステルアートノワール

のtwinkleです


今日は

ハーバリウムの体験レッスンでした

課題の

しずくのビン

少々配置に悩んでいらっしゃて

ましたが、素敵に完成!

楽しくて[黒ハート]楽しくて

もう一個「作りたい!」

と、言う事で

*

*

一個ハーフサイズを

作っていただきました

二個目は、

サクサク制作されてました

素敵です[黒ハート]

お疲れさまでした!


18-04-26-13-01-29-385_deco.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

黒と白さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。