SSブログ

フォトフレーム [ワークショップ]

大変!ご無沙汰してました~(@_@;)

いつも いつもの事ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさん 報告があるのですが・・・・

夏の企画「手作りアラカルト」

無事に終了いたしました~

140829_1411~010001.jpg

不慣れな私カメラを忘れたりで、

やっとこ携帯のカメラで撮影できたのが

この一枚だけ

ごめんなさ~い![たらーっ(汗)]

*

*

今回の企画も

素敵な出会いがあり

嬉しく思っています

楽しい夏企画でした

***

**

また いつかお会いできる事を

願ってます

ありがとうございました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。