SSブログ

五色温泉 [おでかけ]

ドライブの続きは まだ・・・

ニセコに来たら必ず

立ち寄るのは ミルク工房

ここでは必ずアイスを頂くのです

2014_0706_144449-IMG_0937.JPG

やっぱり 食いしん坊なドライブです(^_^;)

お花も綺麗に咲き誇ってましたよ~

・・・・・・・・

ニセコと言えば温泉天国[るんるん]です

数年前にふと立ち寄った

温泉を探しに来たのでした~^m^

名前も忘れちゃって~

とにかく小さな、小さな温泉でした

うる覚えだけで車を走らせましたが 

やっぱり、見つけられない

でも、温泉には入りたい

・・・で、

五色温泉へ

2014_0706_163701-IMG_0938.JPG

乳白色の気持ちの良い温泉でした

お風呂上がりに

周辺の散歩?散策?・・で、

気になる道を発見^m^

進んでゆくと

2014_0706_164743-IMG_0940.JPG

2014_0706_164949-IMG_0941.JPG

イワオヌプリ?

もう~ちょっと進んでみよう~

結構な急な道だった~(>_<)

せっかくのお風呂上がりなのに

汗かいちゃった~

引き返そうかと思った時

開けた場所に・・・

「入林届箱」?

2014_0706_165704-IMG_0942.JPG

お~!

これ以上は、無理ですね(@_@;)

素人は引き返します・・・・

*

*

*


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。