SSブログ

いずみカリー札幌オープン [おでかけ]

旧友のお店せ訪問

*

大阪で人気のカレー屋さん

札幌にオープンしました(^^♪

いずみカリー.jpg

久々に会う友達と女子会を兼ねて

ワイワイと訪問・・・・

豊富なメニューに目移り

じっくり手間暇時間をかけて煮込んだ

カレー

美味しかった~

私は“とろとろオムカレー”のチーズのトッピング

マイルド~

オムカリー.JPG

友達は、野菜たっぷりカレーのチーズトッピング

残念ながら・・・・写真撮り忘れ(^_^;)

一度、訪問の価値あり

*

札幌市中央区南4条西6丁目

年中無休・1100~23:00

 *


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

さゆり

twinkleさんこんにちは

素敵な小物も沢山あるんですね。
バックも可愛くて素敵ですね。見どころ満載です。いつも楽しみにしています。

私も一時期陶芸をやりましたが、再び仕事をするようになってから辞めてしまいました。

twinkleさんは北海道なんですね。なんだか涼しそう~横浜はもううだるような暑さです。さっきはゲリラ豪雨でした~もうびっくりでした。
by さゆり (2013-08-23 15:34) 

k*twinkle

さゆりさん
いつもコメントありがとうございます
北海道も例年になく暑い日が続きましたが、
今日あたりは、空が高く秋空?を思わせます

by k*twinkle (2013-08-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。