SSブログ

わたし好みの・・・ [手作り]

旭川のイベントも無事に終了いたしました

たくさんのお来店ありがとうございました

m(__)m

*

*

~別の日の話~

先日ドールハウスの体験講習へ行ってまいりました

何せあれこれ

広く浅く多趣味なtwinkleでございますので

会場となった“百々屋”さん

初めて訪れるお店・・・

私好みの素敵なお店で・・・・

感激です

2013_0618_172538-IMG_0604.JPG

2013_0618_122333-IMG_0595.JPG

2013_0618_122322-IMG_0594.JPG

も~たまりませんわ~

すっぽりツボに入ってしまいました

そんな素敵な場所で

かつてより興味のあったドールハウス

の体験をいたしました

見本はアトリエIshiさんの

ミニガーデン!

ミニですから小さい小さいパーツを

作り組み立てていきます・・・

全部は無理なので先生が、

ある程度を制作してくださりました

植物だけは、自分で制作・・・

初の趣旨粘土でした

ミニの多肉ちゃんを制作なのですが

どうしても小さく作れず・・・

先生には、「ダイナミックで魅力的です」と

苦しい褒め言葉をいただき・・・

完成できました~

2013_0618_170406-IMG_0603.JPG

 他の方は“キッチン”作っていました

パンが美味しそ~に焼けてましたよ~

2013_0618_160659-IMG_0600.JPG

楽しい~楽しい!一日でした

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭川~花フェスタ~残念な収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。