SSブログ

ミニパネル [ワークショップ]

何となく雨が降りたいのかな~?って

感じのお空の札幌でやっぱり蒸し暑い日でした

まだ、残暑が続きそうです

*

今日の完成したミニパネルです

t02200157_0280020012161300867.jpg

「ステンドグラスは初めてです!」

と。S子さん

ダイヤのカラーガラスを悩みに悩んで

シックにクリヤーを選ばれ

仕上げはビシッと黒で締めて完成[るんるん]

今回2度目の Oさん

ピンク系のパープルをさっくっと選んで

手際良く進めておられました

さすがです[exclamation]

頭の中で何やら構想があるらしく 

前回のキャンドルホルダーと同じく

アンティーク色に染めていました。

*

それそれにガラスを楽しんで頂けたようです

お疲れ様でした

*

HP twinke house


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。