SSブログ

まぬけな私 [アレンジメント]

長男の卒業式に続き

次男の卒業式を無事終わらせ

あっという間に3月が終わろうとしてます

4月は

4/9.と4/10と続けて入学式を控えております

そんなバタバタとした毎日を過ごしておりますが

 flower03.gif

そんな中レッスンが行われました

いつもは「や~恥ずかしいから~」という理由で

写真を撮ってませんでしたが

今回受講されたS様

初めての体験で必死で作業されましたが

最後には満足されたのか見本のアレンジと並べての撮影

それを見てうかり

カメラを用意するのを忘れていたのにきずきました

新米講師ですみません[たらーっ(汗)]

おまけに4月の

白樺花器のアレンジに加えて

母の日バージョンで「ミニカーネーションアレンジ」

を用意しておりますが・・・・

写真を撮り忘れ「あすなろ」に見本としておいてきてしまいました[たらーっ(汗)]

申し訳ございません

まぬけなtwinkleでございますが

My treat からの

お勧めのお品です



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月のレッスン入学式・・・終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。