SSブログ

つまようじアートって? [家族]

これは何でしょう?

つまようじ.JPG

正解は“つまようじ”です

先日長男の中学の学校祭がありました

クラスの発表は展示でした

ここ何週間か遅めの帰宅で帰るなり

今日は 「〇〇〇本挿してきたよ~」

どんな作品が出来上がったのか

楽しみに行ってきました

ストーリー.JPG

これは絵が細かく少々迫力に欠けますが・・・・

(私の撮影の腕が悪い[たらーっ(汗)]

でも全て“つまようじ”でアートしょうなどと思う

若いエネルギーに涙が出そう・・・

原画がこれです

トイ.JPG

2作品目は

カーズ

カーズ.JPG

大きさは?5m×4m位?なのかなー?

それにしても

凄い

この作品引き取り先が無く

しばらく学校で保管した後 廃棄されてしまうらしい

保管場所があれば家で引き取りたいぐらいだわ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月のアレンジレッスン新規ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。