SSブログ

ブルーフラワー [アレンジメント]

今日のアレンジメントは

前回のプレートアレンジとお揃いの

冬をイメージしたクールなブルーのバラです

実はこれは1月の講習でした

無理を言って個人的にレッスンさせていただきました

ブルーアレンジ.JPG

クール・・・っていうかシックにお上品に出来たかな~

って 満足してます

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

みーやん

凄いっ!!!
めちゃくちゃ素敵デス!!!

ヾ(@^▽^@)ノ

さすがですね~~~~

ワタシも欲しい・・・・
by みーやん (2011-02-20 15:29) 

JFA(日本フラワーアカデミー)のマネージャ加藤と申します。

k*twinkleさん、はじめまして。
私、JFA(日本フラワーアカデミー)のマネージャ加藤と申します。

アクティブな毎日を送っていらっしゃいますね。素敵なデザインの数々・・アレンジメントの写真を拝見して、是非私共の協会で、一緒に活動できたらと思い、メールさせていただきました。

実力のある方には、在宅でできる仕事をご紹介しております。JFA認定講座のカリキュラム導入をはじめ、店舗販売やブーケ制作など活躍の幅を広げませんか。
資格取得にあたり特別免除の優待枠をご用意させていただきました。ご検討いただけますと幸いです。ご連絡お待ちしております。

▼外部資格取得者優待制度について
http://preserved.087181.com/gaibuyuutai/index.html

▼JFAサポートシステムについて
http://www.087181.com/archives/01lrn/160sprt/index.html



****************************
日本フラワアカデミー 加藤
東京都港区赤坂8-12-12JOHOビル1F・2F
Tel:03-3405-1878 Fax:03-5775-1572
(営業時間:平日11:00~19:00)
http://www.087181.com
http://preserved.087181.com/
****************************
by JFA(日本フラワーアカデミー)のマネージャ加藤と申します。 (2011-02-24 16:32) 

うさこ

こちらの作品も素敵ですね。
また違った表情が楽しめます♪

by うさこ (2011-02-24 22:03) 

k*twinkle

みーやんさん
うさこさん

いつもご訪問ありがとうございます
今回のアレンジメント講師資格を取れるまでがんばろうと思ってます
いつか自分でお教室を開けるといいな~って思ってます


by k*twinkle (2011-03-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラワーインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。