SSブログ

大きかったステンドグラス欄間 [ステンドグラス]

先日

アンティークモチーフの欄間サイズ直しに

行ってまいりました。

さすが、師匠 ものの30分もかからずあっという間に

直してしまいました

 

早速家へ持ち帰り

取り付け・・・

取り付けは主人に頼みました

前回もそうでしたが 

かなり手こずっておりました[たらーっ(汗)]

で・・・・

欄-赤.JPG

こ~なりました[るんるん]

 

これでお部屋の暖まり方が違う事でしょう・・・

やっと一安心です

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

マーガレット

曲線がきれいな素敵なステンドグラスです!!
無事に取り付け完了で、よかったですね。

by マーガレット (2011-01-20 07:47) 

k*twinkle

うさこさん
 niceありがとうございます


マーガレットさん
 こんにちは^^nice&コメントありがとうございます
 マーガレットさんもガラスに興味があるんですね
 しかも素敵にペイントされて・・・
 絵心の無い私はうらやましい限りです
 また遊びにいらしてくださいね


by k*twinkle (2011-01-20 11:49) 

k*twinkle

ぽんぽちぽちさん
 niceありがとうございます

by k*twinkle (2011-02-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いですフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。