SSブログ

月食 [日記]

今日は月食でした

皆様はご覧になりましたか?

残念ながら私は月食が終わり膨らみ始めた月を観察いたしました

窓.jpg

 

話は変わり

原因不明の体調ですが

詳しい血液検査の結果がでました

難しい説明をいっぱい聞きましたがよく理解が出来ず

とにかく

膠原病の中のひとつで 

「全身性エリテマトーデズ」に近い状態・・・・?

という事に・・・

大変な病気らしいのですが幸い?近い状態であって発病はしてないらしい

なので、様子を見ましょう・・・・ということになりました

????

それって悪寒や発熱の為の頓服(薬)を飲むだけで

治療なしなの~

予防は無いのかしら?

それって不安です

・・・・・

 

そのほかに酷い貧血があるらしく

貧血を治しましょうという事になってます

 

沈みがちは気持ちも少し明るくなってきました[グッド(上向き矢印)]

ゆっくりと元気になれるようがんばります

 

 

 


タグ:健康 天体
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

うさこ

いろいろ不安もあるかと思いますが
お大事になさってくださいね。

by うさこ (2010-12-27 21:29) 

k*twinkle

うさこさん
ありがとうございます

by k*twinkle (2010-12-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。