SSブログ

ご無沙汰してました…&作品展会のお知らせ [ステンドグラス]

長い間ブログを放置したままですみませんm(__)m

たくさん・沢山ミシンの前で時間を費やしていました

でもステンドグラスも忘れてはいませんでいましたよ~[揺れるハート]

 

ばらのフォトスタンド仕上げました

更に色違いも完成させました

ばらフォト2.JPG

次の作品に…

台所の照明を作ろうと思い

それもすでに完成・・・・

が・・・取り付けの段階になって

トラブル発生で写真のupはできません[たらーっ(汗)]

これはこの次に…

 

急なお知らせですが

作品展示のお知らせです

 

3月28日(日) 

iias札幌イーアスコート

11:30~17:00

 

iias札幌のMANABIYAのお教室の

作品展示会があります

絵画・写真・etcに通われている生徒さんの作品や講師の方の

作品が並びます

今回 私も去年5月からの作品が

な・何と恐れ多くも先生と同じテーブルに並じゃいます

沢山の方に見て頂ける嬉しさ半分

恥ずかしさ半分…

ステンドグラスの魅力をお伝えするお手伝いに

なれたらな~と感じております

 

 

作品展示会の他にも

ダンスのパフォーマンスもあるとの事

ベリーダンス・インド舞踊・フラダンス・・・etc

こちらもお見逃しなく・・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。