SSブログ

円山動物園 [おでかけ]

シルバーウィーク

主人はお仕事でいませんでしたが

息子達と円山動物園へ何年かぶりに出かけました 

たぶん十年ぐらいは来ていなかったと思います

子供たちが小学校に入ってからは

時間を作ってまでも訪れる事もなく

(子供たちは学校で訪れていたのですが・・・)

 

2年ほど前から動物園の話題があり

今回子供たちと・・・

子供たち以上に私が楽しんできました

 

 

人工保育のレディ(チンパンジー)

白クマの双子

ユキヒョウの双子に逢いに・・・

 

 

随分前から話題になっていたレディ

写真を撮り忘れちゃったけど

仲間に受け入れられて元気そうでした

 

 

春からは白クマのツインズが人気者

白クマツインズ.JPG

お昼寝をしながら時々2匹でじゃれあってました

今も変わらず愛らしいのですが

春頃はもっと小さくてぬいぐるみの様だった事でしょう

 

 

最近生まれたのは

ユキヒョウ…

こちらも双子ちゃん

ユキヒョウ.JPG

2匹一緒の所を撮影出来なくて残念・・・

一か月半でもう こんなに大きくなっちゃって

 

 

久々に楽しい動物園を満喫しました~

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。