SSブログ

由仁へ [アウト・ドア]

またまたご無沙汰です[たらーっ(汗)]

先日 由仁へキャンプに出かけてきました

雨続きで当日心配しました

予報では

雨&曇り

雨のキャンプも良いのですが

2~3日前

土砂災害のニュース・・・・

中止も検討しましたがとりあえず

テント設営時の天候の様子を見ようという事で

GO!!!

 

 

 

毎年 真狩でキャンプを張るのですが

今年は由仁へ

 

 

 

雨は…

降りませんでした[手(チョキ)]

 

 無事テント設営

きゃんぷ.JPG

あなたは何とんぼさん? 

とんぼ.JPG

 

 夢中になって蜜集めのみつばちさん?

みつばち.JPG

一輪に二ひき・・・

ケンカしないでね…

 

 暑すぎず‥寒くもなく…

すごしやすいキャンプを終えました

 

次の日はユンニの湯で汗を流し

ユンニの湯.JPG

 

ファームレストランハーベスト

食事…満腹です

定休日の前の日だったので

混んでいましたが[たらーっ(汗)]

隣に手つくり雑貨屋さんが併設されているので

待ち時間はさほど感じませんでした

 

 

 息子2人は まだまだパワフル~

私たち2人はクタクタ~

でも

楽しいキャンプでした・・・・

 

 

 

HP twinkle house

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 17:13) 

みーやん

あああああ
いいなぁ~~~~
行ってきたんですねぇ~♪

我が家は 今年・・・未だ行けてないの・・・

天候 悪いモンねーー

来週は うちも 行けるかなぁ・・・

写真も 綺麗だねぇ~♪
by みーやん (2009-08-03 18:12) 

k*twinkle

うさこさん 
niceありがとうございますm(__)m


たかちんさん
niceありがとうございますm(__)m


aosima0714さん
コメントありがとうございますm(__)m
また 遊びに来て下さいね♪

みーやんさん
キャンプ行ってきましたよ~
夏休みのお決まり行事ですから~♪




by k*twinkle (2009-08-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。