SSブログ

作品~納品 [手作り]

 

本日から夏休み明けの

ストロベリーキャンディさんに

少し作品を委託させていただく事になり

納品をしてきました

ストロベリーキャンディ.JPG

引き続きタグも委託しています

 

 

 

 

それと

Cherishさんにも納品してきました

ちょっとドキドキしてきました(^v^)

来週からのイベント用です

Cherish Anniversary 2nd

2008年9月3日(水)~6日(土)

デジカメ.JPG

トート.JPG

ハンカチ1.JPG

ハンカチ2.JPG

他にもいろいろ・・・・

是非お店で手にとって見てくださいませ~

たくさんの出会いがありますように

 

 


 HP twinkle house

114×70.jpg

 

 

 

 

 


タグ:イベント
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

このは

こんにちは。
作家さんなんですね。すごいです。かわいい。
委託されている方憧れちゃいます。

by このは (2008-08-28 20:14) 

myumyu

どの作品も淡い色合いがとっても素敵、優しさが伝わってきます。
by myumyu (2008-08-28 20:15) 

k*twinkle

このはさん
委託と言っても・・・ほとんど初心者です
すごくドキドキです


myumyuさん
我が家はガサツな男の子2人なので
女の子に憧れているせいかもしれません
by k*twinkle (2008-09-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2学期スタートいよいよ 明日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。