SSブログ

キャンプのお話~三日目(最終日) [アウト・ドア]

三日目

今日も鳥のさえずりで目を覚ましました

周りには2~3個のテントしか無いので

ざわつきは、ありません

しばらく シュラフの中でまどろんでおりましたら

本日は、旦那様が先に起き出して行きました

 

しばらくしてから私もテントから出ていくと

羊蹄山を眺めていました

山頂を隠していた雲がゆっくりと流れていきます

朝・5時頃の羊蹄です

羊蹄1.JPG

数時間後にはー

羊蹄.jpg

やっと姿を見せた羊蹄山

しばらくの間写真撮影大会でした(笑)

 

今日は最終日 早めに撤収

寄り道をしながら帰る事にしました

向かった先は

神仙沼(しんせんぬま)

神仙沼.JPG

神仙沼1.JPG

神仙沼3.JPG

神仙沼2.JPG

そして。長沼

長沼.JPG

実話。。。十数年前

結婚前のお話ですが

私と旦那様の初デートの場所が

ここでした^m^

 

十数年ぶりにここにきて

?????

随分変わってしまったような?

沼までの道のりももっと険しくアップ・ダウンが、激しかったです

沼もなんだか小さくなってしまったような

当時はここはデートの場所の選択ミス!と、

思うくらいキツイ山道でした

 

そんな事を子供たちにも話を聞かせ神仙沼を

後にしました

 

 

今回のこのキャンプ

子供たちの成長の発見に微笑ましく思いました

これから少しずつたくましくなって行くことでしょう~

 

 

いつまで、一緒にキャンプに行ってくれるかな~?

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

このは

こんにちは。
いいですね。青々していて、でも涼しそうで。
CMでも 物より思い出! っていうのがありましたが
こういう経験って大切ですよね。
by このは (2008-08-19 12:59) 

k*twinkle

このはさんご訪問ありがとうございます
「物より思い出!」好きな言葉です
by k*twinkle (2008-08-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。