SSブログ

オヨよんヨン づいてます [手作り]

ここ 一週間ほど、ミシンの前にず~と座っています

で、今日は、これをオヨよんヨンしました

 

ミニ・ミニバッグです

ちょっとコンビにまで・・・こんな時に良いかな~

って、思っています

 

 


タグ:ミニバック
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 10

たかちん

このミニ・ミニバッグかわいいし活躍しそうですね。
雪も融けてきてこれを持ってお散歩もいい感じ。
↓のエプロンもかわいいわ。
ウチも作り替えてあげようかな。
by たかちん (2007-03-31 08:59) 

k*twinkle

たかちんさんこんにちは(^o^)丿
何か一つはじめると とことんまで・・・
たかちんさんは、繕い物?
by k*twinkle (2007-04-02 19:34) 

SACHI

可愛いですね~。オークションにも出されているんですね~。
ミシン・・・まったく、少しでいいからまともに縫ってみたいですよ。
ミニチュアでもたまに必要な作業だったりするんですが、
出来ないから手縫い(爆
by SACHI (2007-04-03 18:47) 

k*twinkle

サチさん
ミニチュアあれだけ出来れは十分です。
私もミニでなくていいからまともに何か作ってみたいです
by k*twinkle (2007-04-04 12:35) 

こんばんは。
こんなのが作れちゃうなんてスゴイです。
私は、もう何年もミシンには触ってさえいません。。。( ̄ー ̄)
by (2007-04-04 19:31) 

k*twinkle

koyuriさん
こんにちは、実はガラスにも興味があるんですが・・・
センスが無くて・・・ミシンも ず~と触ってないと
制作意欲もなくなってきちゃいます。だから、今が私にとって
のりに乗っている時期な~
by k*twinkle (2007-04-05 12:36) 

みずたま

ミニバック、かわいいです!
ちょっとお散歩・・・や、ホテル内での
移動に、これだけを買いに・・・って時にも重宝ですよね〜。
私も作りたいと思いつつ、自分のものはなかなか。
オークション出品なんてもっと夢のまた夢です〜(笑)
by みずたま (2007-04-07 08:53) 

k*twinkle

ちゅんくるさん
私も最近やっとです・・・
今までは、ケチケチ精神で作れる物は自分で・・・
特に子供のものはすぐに 痛めたり小さくなって着れなくなったりだったので・・男の子二人何を作っても無関心・・・
女の子のいる家はいいわ~!
by k*twinkle (2007-04-07 13:09) 

オヨよんヨンさまですね。(寒すぎ)
カバンフェチ?なので。いいですね。
by (2007-05-06 11:49) 

k*twinkle

banburyさん
ちょっと小さ過ぎたかも・・・(-_-;)
by k*twinkle (2007-05-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春・別れの季節?オークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。